見出し画像

皆さんの暖かい応援ありがとうございます。本日 #BacklogWorld 2020 運営チームは解散しました - #JBUG

BacklogWorld 2020 広報チームメンバー 夕焼けアイコンのジャーニーマンです。本日、運営チームが解散したのでご報告いたします。


振り返り

開催中止になりましたので半年間続けてきた運営チームも解散です。きちんと区切りをつける意味合いもあり運営会議に参加したメンバーで振り返りをしました。

振り返りについては後日別のエントリーでお届けします。他のnoteを書いている運営メンバーのエントリーも含めてJBUGマガジンにまとめます。

※03/08(日)追記:振り返りエントリーを書きましたので掲載します。


懇親会

それぞれ思い思いの品を仕入れて、オンライン懇親会をしました。3食しっかり食べる派の当方はこちらです。

振り返り開始前には、こんなのも摘んでました。季節モノの甘いモノに結構目がないですw

巻頭の写真の通り、最後は札幌、東京、大阪、福岡をつないで15名位でオンライン呑み会、今後に向けた大事な話しもでき、とても有意義で解散が名残惜しい楽しい時間でした。

応援いただいた皆さん、本当にありがとうございます。引き続き #JBUG をよろしくお願いします!!


最後に…

今は終電車に揺られて #呑んだらアイス を嗜む習慣に倣っています。そして今このブログを書いています。

noteエントリーにする前のネタを呟いたり、イベント実況したり、 空模様の投稿をしています。


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915