見出し画像

【日記】… 2023/02/16(木)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が668本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

…。言葉もない。結果的に10万位落としたコトになるのか。どこで躓くか分からない。とは言え、向き合うしかない。

変わらず書いていく。いつも通り、朝の挨拶からだ。後で起こすコトにくらべたら、まだ何も起きてなどいない。

先日の #北見ワーケーション で一気に身近になった #KiTCURLINGCLUB のイベントだ。オフライン会場は #KITAMIBASE 、フラッと行きたいが、気持ちだけ現地で体は自宅でオンライン参加する。

ここまで大きな火球はもちろん見たコトがない。落下する途中も音がしたのではと思う。まさに宇宙の脅威だ。

昼は残り物の親子丼だった。バタバタしているうちにあっという間に日が暮れた。

 ~

夜はほっともっとの「カツとじ」と「豚汁」にした。米は炊いてるので、おかずのみだ。まだ、何も起きていない。

そして、事が起きた。ツイートしていた。ように「書く」どころではなくなった、気持ちの面で。この世界線の先には、何が待っているのだろう…。

言葉にならない1日だった…。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.668


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915