見出し画像

350km離れた浜松で #呑みながら書きました

ジャニと呼ばれている。日本初、日本は土曜の朝0:30だ。03:30だ。

とこらどころ土砂降りの東名を走ってきた。きい、濃い夜ま、だ。スペインバルは飲食店のオーナーや店主が、締めに来る店だ。

01:00カウンターが埋まった。

「嫌われた」話しをした。本は読む気にならなかった。読まなくてもそうだったからだ。

経験して学んだが、正解はわからない。きっと掘り下げるコトもしない。

自分のために本のリンクを付けだが、結果宣伝ぽいなと思った。そ!ふ、それすら直さないのが、呑みかきの良いところだ。

バックギアはない。

明日は名古屋に行く。昼から予定がある。ソラソロ、そろそろ夜も明けて明るい。間に合うかは気にしない。

エアコンが切れた車で横になりながら。

今回は、マリナ姉さんに「長え」とは言わせない。おやすみ、世界。執筆4時間半。


#呑みながら書きました



いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915