見出し画像

【日記】欲求を満たすために🍑桃缶を開けた #桃が好きなんです 2022/02/24(木)

「チャーハン・餃子🥟」したくなって出掛ける準備をしようと思ったが、思いとどまった。昨晩「肉祭り」でハラミ・タン・ロース・カルビ・豚トロやらをたらふく食べたからだ。

でも、昼食後に物足りなさを感じた。いくつか代替策を考えて閃いた「🍑桃缶」にした。大好物なので満たされた。

#桃が好きなんです  

諸般の事情により、早起き励行中だ。起きられた。

コミュニティ仲間の豊田さんが、著書を共著された。投稿をお見掛けしたので、著者ページについてお知らせした。

無事作成できたそうで、お役に立てて良かった。エントリーはこちらだ。「 #Amazon著者ページ 」を作成した時のメモだ。

新たに本を出すと著者ページに追加もできる。そちらも張っておく。

キレイに撮れた富士山をツイートした。登るのも好きたが、上空から見るのもまた良い。

#富士山の日 に寄せたnoteば別途書いた。

コミュニティマーケティングのためのコミュニティ #CMC_Meetup の新シリーズ「ランチスペース」が始まった。

30分の枠で隔週開催とのコトだ。時間通り進行されていて、参加しやすそうだ。

スタートアップの渾然一体となって全てが同時進行で進む様を表していてすごい。

#JBUG で話していただいた恩田さんが、複数プロジェクトの管理手法の紹介でBacklog公式チャンネルにご登場された。素晴らしい。

コミュニティ運営者として、アンケートに回答するようにしている。 #アンケート大事 で活動している。

夜はUbieさんのPRイベントに参加した。多数ツイートしたので「 #PRドリブン経営 」で、タイムラインを見て欲しい。

役割として「Holon」という戦略をたて切り開き作るロールがあるのが興味深い。

寝る前に冒頭の【日記】を書いて眠った。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915