見出し画像

【日記】 #セイコーマート のチルドは詣で翌日のご褒美 2023/02/27(月)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が679本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

週末はSNSを見ないのだが、日曜はツイートも1ツイートしかしていなかった。朝の挨拶をツイートするようになって初かもしれない。朝焼けを見るには見たが、自分自身の起動には失敗して大わらわな1日になった。

バタバタを物語るように、昼になってやっと朝の挨拶ができた。見出しにも載せたが #セイコーマート のチルドは賞味期限があるので特別感がある。ちょっとしたご褒美だ。

北海道の旅先でも、久しぶりに食べたい。いや、行っている時は地元にしかない店に行き通しか。

目を休めるために日の入りを見ようと思ったが、もう沈んでいた。夕焼けでも満足だ。

夜は鶏そぼろの三色丼だった。シンプルだが、やはりおいしい。

#TechOn東京 がオフラインで復活した。とても楽しそうだった。

お知り合い多数。 #みしま1dwt 以来の方もちらほら。再会したかった。

前日の【日記】を書いた。セイコーマートが連日になるが、気にしない。いや、むしろ良い。それくらいファンだ。ガラナ飲みたい。

重たい仕事が降ってきた月曜だった。


https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.679


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915