見出し画像

【日記】夜 #コミュ勉 に応援に行って熊本な風呂上がりを過ごした 2023/04/14(金)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が726本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

夜はコミュニティ勉強会 #コミュ勉 に参加した。応援している運営サイドの方が出ていたからだ。京都のKahoさんと名古屋の麻由さんだ。

恒例の自己紹介があったので餃子noteとプロフnote(情報が古いが)をツイートした。

勉強会の簡単なメモはあとで。予定時間をオーバーしていて時間切れになったので、残念ながら最後まで聞けなかった。アンケートに回答した。 #アンケート大事 をつけて活動している。

風呂上がりにゆかりのある熊本に思いを馳せながら #白くま をかじった。あずきとフルーツ、独特だ。美味しかった。

Twitter: https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.726


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915