見出し画像

【日記】🍑桃を求めて 2024/06/08(土)

Journeyman( @beajourneyman )と呼ばれている。日々noteで【日記】を書いている(1日1本以上になるケースもある)。



肉肉しく朝の挨拶

今日も良く晴れている。朝から3つの用事をこなした。この後、改めて3度ハンドルを握る。隙間時間を有効に使いたい。シュッシャした木曜の【日記】を書いた。少し新しいコトをしたくて通りすがっていたバーガーキングに寄ってみた。肉肉しいと思った。が、食べたのはJr.なので、次回はワッパーを食べよう。


30年ぶりの666をふりかえった

30年ぶりに和暦年月日が666だったので、駄文を書いた。みなさんはその日のコトを覚えていますか? 

見出しがAWSの卓上カレンダーだが、手近にあった普段使っているモノをサッと撮影しただけで、本文にAWSは一切出てこない。


ハンドルを4回握って最後は🍑桃を求めてバーミヤンで締め

朝イチは3つ予定をこなし、夕方2本、夕食後に1本で合計4本だった。前日の【日記】で書いたバーミヤンに行ってみた。

「🍑桃ドリンク」を飲むのが目的だったが、隣り町の店舗にはなかった。奮発してスゴい金額になってしまった。久しぶりに満腹に食べた。

台湾牛肉ラーメン・小籠包・焼き餃子
オーギョーチー
白桃杏仁

🍑桃熱を冷ますには十分だった。 #桃が好きなんです ソースも果肉も桃色だが、白桃はクリーム色のイメージだ。味は良かった。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.1,166


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915