見出し画像

【日記】カレンダー通りのGW 2022/05/02(月)

今回は見出しのストーリーはない。夜に食べた特売で買ったハーゲンダッツの写真だ。「ヘブンリー」を冠していて、ふと「おイキなさい」を思い出した。

GWはカレンダー通りだ。前半3連休と中盤3連休の間の月曜は在宅勤務で過ごした。

午前中は、大事なイベントがあって中抜けして、自転車🚴をこいだ。晴れていて助かった。経路に長い坂道があったので、良い運動になった。

季節を感じられる景観が好きだ。

スターバックスの「フラペチーノ」の話しをしていて、違う味を日に3はい飲んだ経験はある。2時間開ければ、新鮮な気持ちで味わえるので、甘党を自認している。

アンケートに回答しておいた。

グローバルプロダクトのバージョンアップのブログを読んだ。DevRelもPRにも感心があるので、読めて良かった。

関東では広範囲で豪雨があった。タイムラインをチラ見すると、突然の大雨だとうかがえた。

地元でも遠くから雲がやってきて、降りそうな雰囲気だったが、何とかもった。遠くで雷がなっていた。

GW前にオープンした「νガンダム」立像のまとめが上がっていた。大好きなモビルスーツなので、必ず見に行きたい。

noteを2本何とか書き上げた。「 #GWアドベントカレンダー 」に参加しているので、自分ルールではなく当日に上げている。

通常の勤務日で2本書く日がもう1日あるので、もう少し時間に余裕をもって対応したい。

今日はこの辺りで。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915