見出し画像

【日記】2月が終わる 2023/02/28(火)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が680本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

キレイな夕焼けが撮れた。月末に丁度良い画になった。

締切にたくさん追われている。つまり、年度末進行だ。ご利用は計画的に。

昼はこれでもかと雑に掻き込んだ。どれだけ考えても、なかなか良いストーリーが組めない。うっすらとは分かっていたが、ここまでとは。

#DevReljp Radioのお便り供養しようと思ったら、メモを忘れてた。が、復活した。テーマは「コミュニケーションで注意していること」だ。

コミュニケーションがあまり得意ではないと自認するコトです。人間コミュニケーションを取っているとどうしても誤解が生まれます。その時に不得意だと意識できていると「伝え方が悪かったのかな」と自分軸で改善するきっかけが生まれやすいからです。SNSの話しで、繋がったらメッセージでどこでお会いしたか送るコトです。忘れっぽいので。以上です。

参加したかったイベント #secjaws

そして、ライブブロギングのけーにーさんからプレゼント。ありがたい。

夜も残り物を秒で食べて済ませた。間髪入れずにカンファレンスの運営会議へ。どう規模のイベントとしては破格のリーズナブルさなので、お気軽に参加いただきたい。

書いてから、ドライブ。ドライブしてから書いた。どっちだ?まぁ、どちらでも良いが暇がない。

あまりイメージが鮮明にならなかったが、ずっとバタバタなので響いた。

いつの世も「アイスは正義」を唱えたい。PARM(パルム)に軍配か。

抱えているもろもろの難しさをじわじわと実感してきた。間に合うのか。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.680


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915