見出し画像

初 DevRel (Developer Relations) /Online を開催しました - #Devreljp

DevRel Meetup in Tokyo 運営メンバー 夕焼けアイコンのジャーニーマンです。初開催の DevRel/OnlIneのまとめをお届けします。関連のコンテンツが分かるようになっています。ご覧ください。

<イベントページ>

本敲は note #毎日連続投稿 81日目のエントリーになります。


公式ツイートまとめとYouTube

700を優に超えるツイートで盛り上がった #公式ツイートまとめ です。是非「お気に入り」登録をお願いします。

ツイートまとめが  #togetter 公式さんに #編集部イチオシ に選出いただきました。ありがとうございます!

一夜明けてもツイートが伸びていますので、のちほど #公式ツイートまとめ を更新します。

登録者数が170名超えだったので、記念にスクショを撮りました。次回以降の参加もお待ちしています。

スクリーンショット 2020-03-12 23.31.49

そして、大事なYouTubeチャンネルです。ミートアップの登壇内容が既にアップされていますので、是非、登録お待ちしています!



イベントレポート

ご参加者の方がブログを執筆してくれましたのでご紹介します!

しょぼちむ さん >

radiocat さん >

お二方とも登壇全般を網羅いただいていますので、読み応えがありますよ。ありがとうございます!


ご登壇者・関係者ご紹介

最後は、ご登壇者とファシリテーターのご紹介です!DevRelにご興味ある方は是非フォローを。登壇者。関係者の順でご紹介します。

<メインセッション>

<LT>

<ファシリテーター>

そして<公式ツイートまとめ>当方となります。


最後に…

今回は内容には触れません。是非、ツイートまとめ、動画、ブログやご登壇者のタイムラインから追体験してください。良質なコンテンツが生まれる会でした。

ツイートまとめ担当して、ノウハウを公開しています。良ければフォローしてご覧ください。「コレどうしているの?」など、執筆テーマのリクエストもお待ちしています。

noteエントリーにする前のネタを呟いたり、イベント実況したり、 空模様の投稿をしています。



いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915