見出し画像

【日記】ランチタイムの #jawsug_tokyo と夜の #ssmjp に参加 2024/07/22(月)

Journeyman( @beajourneyman )と呼ばれています。日々noteで【日記】を書いています(1日1本以上になるケースもあります)。

事情により、数日前の記憶だけを頼りに何をしたかだけ書くシンプルな1本にします。状況が許せば、追記更新します。



桃な朝の挨拶

日曜は片道200km余りドライブして福島の #まるせい果樹園 #森のガーデン で🍑桃パフェを食べました。 #桃が好きなんです 。夏の風物詩になっています。今年は出足が遅く昨年の倍の待ち時間でした。品種は"暁星"でした。とても満足です。蕎麦名店と湖水浴も行けて良かったと思いながら、朝の挨拶をしました。


JAWS-UG 東京ランチタイムLT 1周年

見出しにもしました。1周年おめでとうございます。最初に運営のみなさんによるふりかえりがあったのがとても良かったです。

ランチは歩いて5分もかからないネパール人の方がやっているカレー専門店でした。

今回はシーフードカレー


夜はssmjpに参加

運用について考える機会になる回でした。とても分かる部分がありました、「貢献して尚且つ評価される」ための考え方まで踏み込んでいたのが特に印象に残りました。


朝と夕方のドライブ

朝と夕方、それぞれ30分のドライブがありました。「コミュニケーションは難しい」と思う時間でもありました。消化し切れないインプットの渦に身を置く日々の再開でした。


𝕏インに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.1,219


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915