見出し画像

【日記】半巣篭もりな日 2022/07/24(日)

前日の夜中は明け方までゴニョゴニョやっていた。ただ、【日記】としては前日の話しだ。

夏空だ。午後からゆるっとドライに行こうと思って過ごした。上記の通り明け方まで起きていたので、ゆっくり起きた。朝は牛肉のしぐれ煮と玉子焼き、トマトをおかずにご飯を食べた。デザートはアロエヨーグルトだ。

昼は簡単にそうめんを食べた。夏らしい時間を過ごした。海苔を少し日で炙ったら香りが良かった。

🍑 #桃が好きなんです な時間を過ごせた。桃でお腹を満たせるのは格別だった。写真は別のnoteにまとめた。

ゆっくり過ごした1日の夕焼けだ。半巣篭もりで終わってしまったのが何だか勿体無なかった。

夜はカレーライスを食べた。この日はほぼツイートもしなかった。そもそも、休みの日はSNSを見ない。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.452

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915