見出し画像

【日記】𝕏いいね非公開 2024/06/12(水)

Journeyman( @beajourneyman )と呼ばれている。日々noteで【日記】を書いている(1日1本以上になるケースもある)。



肉な朝の挨拶

月曜の【日記】を書いた。登山後に焼くと筋肉の疲れの回復に良い。普段は行かないランチ焼肉に行った。冷麺セットに追加のタン先を入れた。我ながら奮発した。今週は、公私とも重要局面が続くので、暑さに負けないよう意識して走り抜けたい。


AWS Summit Japan いよいよ来週!!


𝕏ポストいいね!非表示

いろいろな大喜利が開催されている。多いのは、リプで「いいね!」を返信する方法。他にも、真偽は眉唾だが性的に際どい画像に「いいね!」してきた著名人を晒すなどだった。果たしてどうなるだろう。自分はあまり気にしていない。


業務でコアな問い合わせ

スタンダートは少しずつアップデートされていく。当時良いと考えて作られたアーキテクチャ、運用ルールもアップデートした今ではベストではないケースがあり、言葉として強すぎるので"負債"と呼ばれるケースがある。正視して向き合っていく。


JAWS-UG東京 ランチタイムLT会 # 12 登壇のお知らせを流した

九州のFesta、池袋のDays、目黒の初心者支部、今回の東京支部のオンライン登壇で、JAWS-UG通算4回目になる。ただ、"技術的なネタ"での登壇はできていないので、成長という意味では停滞していると言える。頑張ろう。

最終のドキュメントの整形などもしていた。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.1,170


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915