見出し画像

【日記】スタバナナ🍌 2024/05/30(木)

Journeyman( @beajourneyman )と呼ばれている。日々noteで【日記】を書いている(1日1本以上になるケースもある)。



天気の出入りを感じた朝の挨拶

荒天で降ったり止んだり風が唸ったりしたおとといの【日記】を書いた。嵐の後も週末にかけて晴れと雨を繰り返す予報だ。遠征時を除けば、無理して山登りはしない。この週末も山登りできないと渇望感が募りそうだ。富士吉田ではレースもある


1日が早い

昼もサッと「スーパーカップ1.5倍」の味噌を食べた。リニューアルされたのだが、昨夏の終わりだったようだ。

午後はベースの仕事に加えて、急ぎの新規割り込み仕事がありあっという間に日が暮れた。


丸亀製麺でディナー

釜揚げ340円とかき揚げ180円、撮り方か"御膳"っぽさが出た


スタバナナ🍌

690円(店内価格)。思った通り"熟れたバナナ"な色合い。

#バナナブリュレフラペチーノ を飲んだ。発売日翌日の夕飯後に行ったが、ドライブスルーは長蛇列、駐車場もほぼ一杯だった。丁度入れ替わりで駐車できた。裸で持ち帰りにした。

ドリンクホルダーに入れて、帰途啜りながら帰った。濃厚でバナナ感が強く甘すぎなかった。みなさんは飲まれましたか? 良かったらコメント欄で感想を教えてください。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.1,155


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915