見出し画像

2022年度 新入社員内定式を行いました!

こんにちは。ビーグリー採用広報の加藤です。
10月1日に2022年度新入社員内定式を実施いたしました!
今回はその様子をお送りします。

当日は台風接近の影響で悪天候でしたが、皆様のご協力のもと、無事に対面で開催することができました。
午前中は内定式、午後からは21年新卒入社の先輩社員との合同研修を実施いたしました。

画像1

内定式では、当社役員より企業理念の思いや入社までの期間をいかに過ごすか等のメッセージを送りました。
そのお話を頷きながら聞いていた内定者の表情は真剣そのもの。激励の言葉にモチベーションを上げることができたのではないでしょうか。

記念撮影

※撮影時のみ、マスクを外しています

午後からは、21年新卒先輩社員との合同研修を行いました。
研修前のアイスブレイクでは先輩社員が各々担当している業務について発表しました。それを受けて内定者も働くイメージが掴めたのではないでしょうか。
残念ながら内容は公開できませんが、研修中の様子を少しだけお届け☆

画像4

画像3

↑背中に用紙を貼って、何か書いている様子


引き続き、内定者のみなさんをご入社までサポートしてまいります!

改めまして内定おめでとうございます!
4月から一緒に仕事ができる日を社員一同心から楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?