見出し画像

今日のビーズ、話題、せまい

今日のビーズ
この「今日のビーズ」は、「毎日ビーズを紹介したいな」という考えから書き始めました。
ビーズ紹介するのにその特徴だけ「青いビーズです。ガラス製です。」ではつまらなくて続かないなぁと思い、かといって世間のニュースに乗っかるのもうまくいかないだろうと思い、結局、自分の考えたことや身の回りのできごとから思い浮かんだことを書いています。
ビーズの紹介を兼ねたひとりごとのようなもので、もう150回以上続いています。
せま~い世界で生きているので同じことをまた書くかもしれません。
毎度駄文ですみません。読んでいただきありがとうございます。

画像1

せまいところでもはまる極小&極細ビーズ
《1cut》オパック ブラック 15/0(極小)
[超極細竹] オパック マットカプリブルー・オーロラ
[極細竹] コバルトブルー
ライトサファイア 15/0(極小)

【 ウェブショップ 】
◆本店 ・ビーズ刺繍材料店《ビーズとスパンコール》
https://beadsspangles.shop-pro.jp/
◆Creema店《ビーズとスパンコール》
https://www.creema.jp/c/beadsspangles/item/onsale

#今日のビーズ #話題 #せまい #ビーズとスパンコール #ビーズとスパンコール #ビーズ #スパンコール #ビーズ刺繍 #リュネヴィル刺繍 #今日のビーズ