見出し画像

そして2022年

あけましておめでとうございます
2022年の目標をここで掲げておこうと思います

自分を大切にする

今までの自分を振り返っていくなかで
自分を大切にしていないことに気付いた
やりたいと思った事を後回しにしたり
無理をして仕事をしたり

その事についてもう少し調べてみた
誰しも女性性と男性性がある
女性性を彼女
男性性を彼氏
として、彼女に優しくする彼氏を一人二役演ずる

なるほど。奇妙だが納得である。
何が食べたいのか
疲れたから休みたいのか
とか色々な事を自分に聞きながら
生活していくのか
やってみよう。

最近思う。人はいつか死ぬのだ。
明日生きている可能性はとても高い
5年後生きている可能性もとても高い
でも死んでいる可能性もゼロではないのだ。
それなら、毎日を大切に自分を大切に生きたいと思う。

少しずつやっていければな。  べー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?