たくさんの「初めて」をくれた人のお話

私には今、3年と8ヶ月お付き合いさせてもらってる大切な彼氏がいる。

彼は私にたくさんの「初めて」をくれた

ほんとに些細なことだけれど。

例えば、              
ラテアートを初めて飲んだのも
しゃぶしゃぶを初めて食べたのも
グリーン車に初めて乗ったのも
初めて学校の旅行以外で旅行したのも
彼と一緒だった。

誰かと付き合ったのも
キスをしたのも
気持ちがどうしようもなくなってヒステリーを起こした私を抱きしめてくれたのも
全部彼が初めてだった

今までずっと「こうあるべきだ」という自分で作った殻に閉じこもった結果、私にとって世界とは狭く、小さいものだった。

でも、彼が私を殻から引っ張り出してくれたのだ。

こんなに誰かを大切にしたいと思ったのは初めてだし、
彼の存在のおかげで今、私の人生は美しくキラキラしたものになっている。
私は彼が大好きでたまらない。

私は今23歳になったばかり。

職場恋愛からの結婚もあるかなーとか、
大学生の頃は思っていたけれど、多分ない

私は彼と幸せになりたいし、
彼を幸せにしたいのだ

だから、この前決めたことがある

とりあえず200万円貯めて、プロポーズする。
指輪の代わりに彼が好きなチーズケーキ(とびきり美味しいやつ)を持って。

このことを彼に伝えたら「夢があるね」と冗談みたいにスルーされたけど。

でもとりあえず、
将来のために200万円貯金をすると決めた。

来週からは、お菓子を我慢しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?