ちっちゃい幸せ🌼

みなさんおはようございます☀

今日は書く予定はなかったのですが気になったのでのぞきに来ました。

noteの機能をまだ把握していないのでいろんなところいじってるんですけど

さっきマイページの🔔が押してほしそうにしていたんですよ。

それで押したらスキ??が12個も!!

スキとはなんぞやって思ったら”いいね”と似たものみたいですね。

誰かに読んでいただけたんだな~って朝からとても幸せです。


今日は私についてもう少し知ってもらえたらなと思ったのですが

やらなければいけないことを思い出したのでそれについてはまた後日


実は私昨日の夜たらふくギルティーなもん食べたんです。

コロナっていうのを言い訳にしている自分もいるんですけど

生活しててストレス溜まったり、寂しくなったり、悲しくなったりすることもあると思います。

私は気負いやすく考えすぎる性格なのですぐにキャパが埋まってしまい、ストレス溜めやすいです。

でもちょっとしたことに目を向けてみると楽になることありますよ。

晴れてるだとか、鳥が鳴いてるだとか、風が気持ちいいとか、かわいい花が売ってるとか

(私は自然が好きなのでこういう面に注目します)

つらいときに何で自分はこうなの~て考えるのはあんまり良くないんでそういう時は自分お休みさせてあげてください。

休憩=甘やかしじゃないですからね

休むことも生きていくうえで大切です。

さぁ今日も1日ゆるりと参りましょう。

(やっぱり話の軸がぶれぶれ)


まみ(20/5/22)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?