ミニマリストの私が捨てたものー洋服編

こんにちは、ヨカです。

元々は物を捨てられない人だった私が

これまでに手放したものをご紹介します。

今回は洋服編です。

手軽に買えてしまうのにすんなりと手放すのは難しい洋服。

全部が同じ頻度で着てることってないんじゃないかなと思うと要らない服は多いです。

しかも、一枚は大したことなくても多くなればかなり場所をとるくせ者です。

次洋服を買うときに失敗しないためにも、なんで着ないのか、捨てることになってしまうのかを考えてみます。

1.肩出しオールインワン

ここから先は

1,073字

¥ 100

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。いただいたサポートで海外旅行に行くのが目標です✈️