142日目

今日はとてつもなく久しぶりに外出した、自分の足で、歩いて。

漫画の新刊と映画を見るために。

仮面ライダーで好きになった俳優が映画でパーフェクト全裸になっていた。もう、それはそれは全裸だった。

原作漫画も好きで読んでいるのだが、良い意味で原作の倍酷かった。

女優さんもみんな美人で、調べるとグラビアアイドルとか坂系?のアイドルらしくて納得のルックス。

ほんの少しダイビングがしてみたくなった。

妹が免許合宿から帰ってきた、まっ黒焦げで、宮崎で余程日に当たったのだろう、ウケる。

明日はなんにもない、めちゃくちゃ寝る。

じゃ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?