143日目

微妙な時間から今まで寝ていた、久しぶりに色々やったので疲れたらしい、体力のない事だ。

気まぐれに筋トレなんかをしてみた、見事に今まさに全身が痛い。とはいえ続けなければ意味が無い、今日もやろう。

暑いので友達を呼びつけて車でドン・キホーテに連れてってもらった、申し訳なさもあるが死ぬよりはいいと思った。

ピアッサーを買ってびっくりドンキーで昼食、結構美味しかったけど口の中めちゃくちゃ火傷した。

家に帰って妹にピアスを開けてもらった、初めてのピアス、そこまで痛くはなかったけれど、私は超がつくほどビビりなので泣くかと思った。

でも褒めてもらえたりもしたので個人的には大満足である。これから色んなのをつけよう。

これぐらいかな、なんだか頭も痛い、やすもう。

じゃ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?