141日目

最近は綺麗な昼夜逆転の生活を送っている。そのせいか夢見がとても悪い、一般的にいう悪夢を毎回見ている。

とはいえ悪夢しか見ない期間は昔から定期的にあるので今更どうということもないのだけど。

今日の昼にフレンチトーストを作ったら、卵液に浸しすぎてほぼ液体のものが出来上がった。バットからフライパンに移すのも、ひっくり返すのも苦労するものだった。

結果形はよくないが、味としては申し分ないものができた。ちなみにスプーンで食べた。

明日はピザトーストを作る。ピーマンを買い忘れたのが心残りだがまぁいいだろう。

しかし夢のせいで寝ても寝ても眠い。熟睡できてないから疲れが取れない。今もまだ欠伸している。

生活を戻さねばと思うが、私の部屋にエアコンがつくか、気温が落ち着くまでは無理だ。

大学もないしこのまま一年過ごすかもしれない、いやその前に働けよって話だが、まあいいだろ。

じゃ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?