見出し画像

クリエイティブな予感がしたら!

気が満ちてきて
何かをやりたくなる時ってありませんか?

「この閉塞感をブチ破って
 何かをやりたい❗️」

そんな気分のときは
ぜひ直感に従ってみてください。

時には
「えっ!そんなこと⁉️」と感じる時も
まずはそれに向かって
簡単にできることをやってみるのです。

そうするとですね
不思議と応援やスムースに事が進んだりします。

そうでないときは
どうするかって?

予期せぬ邪魔が入ったり
うまくいかないときには

「はい、名誉の撤退です(笑)」

ダメなものにしがみ付いていても
仕方ないですね。

経験値を一つあげたということで
トライした自分を褒めてあげて、
上手くいかなかかったこと
笑い飛ばして
「さっさと次に進みましょう」

上手くいかないことにイライラして
停滞していてももったいない。

やり方を変えるなり
方向展開するなり

クリエイティブに行きましょう!

さっ、
次はどんなアクションを
とりましょうかね。


#ワクワク #クリエイティブ