見出し画像

12月に異業種の方のコミュニティでお話しさせていただきます💛🐶🐈

こんばんは。

国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチで、あり方(Being)を大切にする、笑顔の言語化コーチ🤗🗣Be a Smileの山田真伸です。

〜〜〜

12月にコーチ仲間の直ちゃんが主催している、ペット業界向けのシェア会に声をかけていただいたので、

同じくコーチ仲間の小畠さんも交えて3人で打ち合わせ💛

直ちゃんのnote↓

小畠さんのnote↓


画像1

打ち合わせもしながら、他にもいろいろな話を3人ですることもできて、とても楽しい時間でした☆彡

シェア会では、12月ということもあり、私自身の今年一年の振り返りをさせていただくことになっています。

私自身、6月に副業という形で、個人事業主Be a Smileを立ち上げ、コーチとしての活動を本格的に開始。

今年一年、実は、いろいろとあり、まさしく、自己基盤(ファウンデーション)を試されることが多く、

その辺りのことも、せっかく頂いた機会なので、お話しできればと思っています。

ペット業界向けのシェア会ということで、私にとっては異業種との交流で、
ちょいと緊張しますが、

でも、私自身、イチロー君(チワワ)の飼い主でもあるので、勝手にご縁を感じながら、

私らしく笑顔で楽しくお話しできればと思っています。