見出し画像

I LOVE コンフォートゾーン😍😌🌎

今の現状への不満だけでなく、

どうやったら、この現状を自分にとって、快適(コンフォート)なゾーンにできるのだろう⁉️

まずは、そう思うことが、未来に進む大きな偉大な、

”初めの一歩👣”

なんだろうな。

自分にとって快適になったら、次は、周りにとって快適とはなんだろう⁉️

世界はそれで変わる🌎

そして、快適になったら、また少し、あまり快適ではないところに行ってみて、そこを快適にしてみよう♫

このときに大切なのが、全部をチャレンジすると、疲れるので、

「自分の安心安全で、快適なホームグラウンド😍」

は持っておくこと☝️

快適でないゾーンで打ちひしがれたら、ホームグラウンドに戻れば、また復活できるからね。