見出し画像

「“良い人”に見られたい自分との戦い」自分のニーズに気づき、満たすことの大切さ。コーチングプラットフォームのブログに記事を書きました📝

コーチングプラットフォームのブログに、私のファウンデーション(自己基盤)のニーズに関しての体験談を書きました〜✍️


ニーズの概念を知る前は、とにかく、「良い人に見られたい!」というニーズに振り回されて、自分らしさは二の次で、周りの人にとっての良い人を演じ続けていたんですよね。。。

お読みいただき、ニーズに関して何か気づきになると嬉しいです💛

なお、前回のブログ、『ファウンデーションベースドコーチングで、真にやりたいことを楽しめる”Kikkake”を』は↓

あなたの言語化をサポートし、あなたらしい人生をサポートする、笑顔のお父さん言語化コーチ山田真伸へのパーソナルコーチングセッションや、セミナー講師、執筆依頼などのお問い合わせは⤵︎