見出し画像

成功者のように振舞って動くと、自然とそんな感じになる気がする。

前になんかの本で、大きく流れが変わって、良い事が起きる時は、実は、自分にとってあまり良くない事も同時に起きる。

確か、そんな話があって、その時は、良い事だけ選択できるんじゃないかと思ったけど、、、

今日、起きた良い事、そうでないと思われる事を振り返ると、そうでないと突っぱねずに、その中にも当然意味があって、自分の成長に繋がることもあるのだと。

そういことも引っくるめて、自分にとっては当然のように、さも想定していたかのような振る舞いを心がけよう。

そこで、ビクビクしていると、ビクビクした結果になる。

もう、そんな感じで、成功者のように振舞って動くと、自然とそんな感じになる気がする。

周りの成功している人を見ると、オーラが違う。

きっと、いちいち起きる事に、反応していないのかも知れない。

、、、本日も言語化。

要約すると、「平常心是道」、そんな感じ。

そして、やはり、ファウンデーションを整えよう☆