見出し画像

セットアップって大事。よしっ、セットアッパーを目指そう!

セットアッパーを目指す。

自分のモチベーションはもちろんだけど、相手のモチベーションを維持したり、高めたりができる前向きなエネルギーを出したい。

そのためには、セットアップが本当に重要。

セットアップができていないと、空回りしてしまう可能性が高く、他の人も意見がしづらくなってしまう。

自分の考えにフィードバックをもらうには、人とのセットアップをしっかり行えていることが大事。

それにより、意見、質問、エール、応援をしてもらえる。

セットアップって日々の関わり方が大事。

何気ない言葉や態度、雰囲気、などなど、色々な要素が絡んでくる。

明日は、今日よりもさらにセットアップを意識して、より良いセットアッパーになれるように、ガンバルンバ☆