見出し画像

百城凛音さんの誕生日なので気持ち悪いことをいっぱい言いたい

お疲れ様です。
自他共に認める気持ち悪いヲタクです。

本日12/22は百城凛音さんの誕生日!!!
おめでとう!!!!!!!!!
普段はかわいいしか言ってないけど今日は推しの誕生日なのでもうちょい中身のあることを言いたい。
気持ち悪いことを言いたい。

推しを語る時はね
誰にも邪魔されず自由で
なんというか救われてなきゃあダメなんだ…
独りでニヤニヤ気持ち悪く……

というわけでね。

NightOwlと百城凛音に出会って約2年。
当時はコロナ禍が思ったより長く続いててしかたなくマスクつけて、ライブに足を運ぶのもはばかられる時期。
NightOwlの活動期間4年のうちの3年ちょいをコロナに潰されてると思うと本当に酷い時代だな。
てことでアイドルを見ないのがわりと普通になりかけていた。

そんな時期に見たのがNightOwlであり百城凛音さん。
目当てのグループと同じステージで順番もたまたま近かったから見た部分が大きかった。
初めて見たライブはステージが低いから凛音ちゃんのパフォーマンスはぜんぜん見えなくて、曲は好みの感じだな~とは思ったけどその程度の感想だった。

その程度で終わるはずだったんだけどなぜか終わらなかった。ドルヲタを辞めるの本当に難しい…
そのへんの初期衝動はこちらで気持ち悪く語っておりますので興味がある方はどうぞ↓

そんな感じで凛音ちゃんと出会えたこと、同じ時代に生まれたことへの感謝に溢れ、大阪に足を向けて寝られなくなったのでベッドの向きを180°変えた。
コンセントが遠くなってスマホの充電がしにくくなったけどそんな些細なことはどうでもいい。
生きているのが楽しくなった。
控えめに言って凛音ちゃんは救世主(メシア)
まぁ世界を救っているかはわかんないけど少なくとも当時の俺は救われた。

凛音ちゃんの何がそこまで俺を突き動かし続けるのか。
気になる?気にならないよねわかる。
わかるけど勝手に書くよ。ヲタクってそういう生き物だからね~

1.お顔がかわいい

こんなかわいい子を見たことない!(個人の感想)

genius(天才)


ものすごく表面的な感想だけど大事なことだと思いませんか?見るだけで幸せになれるんですよ?
かわいいは正義!!!!!!!!

2.サイズ感かわいい

身長152cm


ちょうどいいですね!!!!!!!
靴で10cmぐらい身長盛ってるけど四捨五入したら手のひらサイズだよな(?)

いやまぁさすがに手のひらサイズは言い過ぎだけどたぶんリュックに入れて持ち運べると思うのでお出かけには百城凛音さんを常備したいところ。いつも背中に百城凛音。

…ん?
ちいさくてかわいい………
ちいかわ?
凛音ちゃんはちいかわだった!?!?!?
ちなみに本人ちょっと気にしてるからいじり過ぎは禁物だぞ気をつけろ!俺は手遅れだ!
私事ですが、最近厚底のスニーカーを購入したので今まで以上にサイズ感がかわいくなりました。

3.お顔がかわいい

横顔もすごくいいのよ

服を着て!

飛行機が着陸できるぐらいきれいな鼻筋なので百城空港に不時着したいところ。
あとまばたきで空飛べるぐらい長いまつ毛も個人的には特に印象的ですね!
Eラインも天才的なので世の中にある"E"の文字は全て凛音ちゃんの横顔に置き換えた方がいいと思うんですがいかがでしょうか?
そうでもないと思ったあなたは洗脳しに行くので連絡お待ちしております!!!

4.陽キャ

ただテンション高い人というわけじゃなくて。
明るくてポジティブでよくしゃべる。あとアホ愛嬌があってとにかく話しやすいから特典会がめっちゃ楽しい!
今年の印象深いアホ愛嬌がある会話だと、いきなり「頭大丈夫?」って聞かれたことがあった。
頭おかしい自覚はあるけどエグい豪速球が飛んできたぜ………
まぁ真相は低気圧で頭痛くなりがちな俺を心配してくれた凛音ちゃんの優しい気遣いだったんだけど

大丈夫ではない

すぐに言葉足らずに気づいて「ちがうwww天気悪いからwww」「いまのバリ失礼やでなwww」と。
本当に失礼です!!!もっとください!!!!!
まぁとにかく未履修の方はしゃべってみてくれってことですよ。
ちょっと話がそれるけど凛音ちゃんは笑うとマンガみたいなにっこり目になってかわいい好き天才。自撮りとかじゃ見れないとこなので特典会で凛音ちゃんを笑わせてみよう!

5.継続力

前世も含めて10年アイドルしてる凛音ちゃん。
2年もてばいい方なアイドル界隈で10年いるだけでも偉業だと思うんだけど、成長を続けてる凛音ちゃん本当にえらい!
歌もダンスもいいんですよ。しかもかわいい。
端的に言うと仕上がってる。
仕上がってるけどまだまだ底が見えない感じもする。
努力を重ねて遂に本日2023/12/22にはソロ曲も配信リリース!いいぞ推しメン!!!
ソロ曲はここからチェック↓

だから!今こそ!百城凛音さんに目を向けるべきだと思います!!!!

あとTikTokもなんやかんや1年半ぐらい毎日更新を継続中。
TikTokはこちら↓

すごくね?俺なんかめんどいからごはん食べない日すらあるのに毎日動画出してるのすごくね?
お陰様で動いてる推しメンを毎日見れてとても幸せです!ありがとう凛音ちゃん!!!!!

6.お顔がかわいい

お顔がかわいい

お顔がかわいい!


7.重い

「重い女」とか「めんどくさい女」を自称する凛音ちゃんですが。

たぶん激重!!確実に激カワ!!!!


違うんです!!!言い方の問題です!!!!!
「愛情深い女」であり「よく気がつく女」なのですよ。わかる?わかるよな?わかってよ。ねぇ。

ヲタクをすごく大切にしてくれるので深い愛に溺れて溺死したいですね!
諸事情で昨年末から半年ぐらいヲタクお休みしてた時期があって、現場行ったら嫌味のひとつも言われるかと思ったら全力で迎えてくれたのは印象的でしたねぇ。
わりと最近も「私たちなんか乗り越えた感じするよな!?」って言われたんだけど本当にただの諸事情で興味を失った瞬間なんて1秒もないとは言えない勢いを感じた。
ヲタクに対してこんだけ前のめりなアイドルさんはなかなかいないんじゃないかと思う。推し甲斐があるぞ!

余談ですが、憧ちゃんのスマホのロック画面がなぜか凛音ちゃんの写真を設定してあって、諸事情で憧ちゃんがロック画面を変えてるのを見つけるとメンヘラ発動するらしい。

雨夜さんが14:51をお知らせします

んー、やっぱめんどくさいかもしれない。
早く憧ちゃんと結婚したらいいのに(?)


さて。「重い女」に向けた文章がこんなに軽薄でいいのかしら。いやもう後には退けねぇ…!
いいんです。凛音ちゃんも重いけど軽やかでカラッとしててたまにジトッとしててかわいくてアホでかわいくてかわいいからいいんですこれで。たぶん。
何を言ってるのかわからねぇと思うが俺にもわからない。

ふわふわしてるけど確実に言えるのは

百城凛音はいいぞ!!!!!!!!


改めまして誕生日おめでとう!


終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?