見出し画像

素敵な時間


今日は同い年の従姉妹の結婚式だった


式場についたら

素敵なウエディングドレスを着た従姉妹がいた

小さい頃から長期の休みになると家に泊まりに来てくれたりして

あと何日寝たら会える!!!

なんて会えるまでの日数を数えていた

とっても会う事が楽しみで楽しみで

それなのに久しぶりに会うと謎の緊張感で少し隠れちゃったりしたりして(私の変な癖)

小学生の時は一緒に文房具を買いに行ったり

中学生の時は一緒に洋服を見に行ったり

そして専門学生・短大生の時はカフェに行くようになり

今では従姉妹で旅行にも行くようになって

こうして赤ちゃんの頃からずっと仲良くしてくれて本当に嬉しい

笑顔が輝いていてすごく幸せオーラを感じた

親戚が集まる時は葬式だったり、法事だったり
悲しい集まりが多いからか

今日はすごく幸せな時間だった


今までの思い出だったり色々なものが込み上げてきて嬉し泣きを沢山した

心がとってもあったかくなって

私まですごく幸せな気持ちになった

結婚式って素敵だな

これからたくさんの幸せが従姉妹と旦那さんに訪れますように

素敵な時間をありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?