近況

note更新忘れてた。
先日、秋山さん、ひょろしさん、村田さん、たかみでディズニー行ってきました。芸人同士でわいわいディズニーは初だったので非常に楽しかったです。

浮かれてる橋口の写真

たかみがマッチングアプリで出会った女の子がディズニーで働いてるからと、その子がいるアトラクションにまで会いに行ったのが凄かったです。それ目的でディズニーに参加したんじゃないかと思うくらいです。素晴らしい行動力。秋山さんがマッチングアプリ始めよう…と唱えてました。

使用されるかもしれない1枚

USJも行きたいよねー、マリオの世界に入りたい。芸人仲間同士で1泊2日とかで旅行したいよね。プラン立てたら来てくれるかしら。

とまあこんな感じで当日浮かれきったツイートを参加メンバーが各々呟いてたと思うのですが、このツイートを見た人から、「ボケないんですか?」と言われてしまったので、次回は何かでボケます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?