ぬぬ

めっちゃ日にち空いた。
これは良くない、意識のどっかにnoteを置いておかねばいけない。
事務所ライブ2連発終わりました。どちらもトップバッターという難しい香盤でしたがサードは昇格、準決勝は敗退という結果になりました。準決勝全然ダメだったので非常に自分に腹たってますね。それをnoteにぶつけて誤魔化してます。
事務所内の大きなイベントは終わってしまったので、これからはもっと大きな賞レースが始まるので、何とか爪痕を残すようにしないと。
とりあえず風呂入ってさっぱり気分転換、美味しい物食べて気分転換。2択で悩みましたが上手い物を食べようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?