雑記3

不動産会社で働いているのだがとんでもなく忙しい。繁忙期である。普段残業しないのにちょい残業が必要なくらい忙しい。やだ。皆引っ越すのやめよう。去年もこんな事言ってた気がする。

久々に事務所ネタ見せがあった。構成方法のアドバイスを貰ったので綺麗な構造を目指します。でもいい具合に杉本に暴れて欲しいので暫くはそんな感じです。


こんな感じで暴れたい。Twitterより拝借

卒業式のニュースが流れる時期になってきたが、マスク付けたり付けなかったりしてるようで、まあそれの有無は置いといて、卒業アルバムってどうなってるんだろうか?一人一人個別の顔写真が乗ってるクラスページがあると思うけど、それを見てこの子はこんな顔だったのか、と知る事になるのだろうか。初恋のあの子どうしてるかな〜みたいな想像は皆すると思うけど、その想像にマスクがセットになると思うと何か不思議。我々では想像出来ないね。

3月中旬にひょろしさんにお誘い頂いたのでディズニー行く予定。浮かれ橋口になろうと思います。

Aマッソさんの滑稽という単独を配信で見たんですがエグかった。感想を言うのもなかなかムズいので見た人いたら教えてくれい。

配信文化は今後も残っていくのだろうか?来場のみのライブもそのうち増えてくるだろうしどうか会場来れる人は来て欲しい。

あと金曜に更新してるのも見逃してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?