健やか

誕生日も無事に過ぎ、そこそこ祝ってもらえたのでもう誕生日気分は残ってないのだが、橋口の場合4月にはもう1つイベントがある。何かと言うと、不動産業の方のボーナスが入るのだ。
世の中的には5月と11月かと思うが、私の会社は入社してからきっちり半年毎にボーナスというルールなので、今月頂ける。
GWの前に貰えるので、まあ旅行とか行けばいいんでしょうが、絶対人が多いので時期をズラして行きたい。となると、ベタだが自分へのご褒美を買おうと思った。

芸人仲間に何か自分へのご褒美買うとしたら何?と聞いてみた所、回転寿司で値段気にせず食べるとか叙々苑行くとか食べる系の回答が多かった。生活が豊かになる系のガジェットという訳では無いけど、家電とかの知恵を頂けるかと思ったが、飯だった。皆で売れて美味しいもの食べたいね。

でもまあ折角意見を頂いたのでこの間回転寿司に1人で言って値段を気にせず食べてみた。2000円くらいだった。回転寿司が安いのか、橋口の舌が安いのか、単に食べれないだけなのかは分からないが、思ったより値段いかなかった、という気持ちになった。でも満足です。

何か生活が豊かになる物資を知っている方いれば教えて下さい。無ければちょっといい席で映画見たり洋服買って終わります。

明後日が4年目以上の大会で来月にも事務所ナンバーワンを決める大会がある。勝ちたいね!頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?