GW

GWも無事に終わろうとしておりますね。皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
GWだから、という訳では無いのですがある程度遊べたので振り返っていきたいと思います。

4月30日
こちら4年目以上の牧場バトルロイヤルが終わった次の日、あきやまチャンプとひょろしさん、夜勤明けたかみとの4人でディズニーのイベントに行ってきました。

入口から幻想的
これは愛くるしい1枚
電車での1枚、反射で分かりますがたかみ寝てます

ディズニーの映像と音楽を巨大スクリーンで楽しむイベントで楽しかったです。没入感ありましたね。動画Twitter乗っけてるのでそれも良かったら見てください。ブラブラ1日過ごせました。非常に楽しかったです。

5月3日 一味同心VSチュンたろう

ユニットライブ同士での戦いで負けたら壊滅する、という厳ついライブです。無事に我々が勝利を納める事が出来たので存続です。やったね。いいライブなので是非見に来て欲しい。配信とかでも是非。来月から通常通りやるよ。

5月5日
母親が上京して遊びに来ていたので合流してご飯を食べ、その後親戚のお家にお邪魔してちびっ子達と遊んでました。小学3年生を抱っこしてダッシュをしました。アクエリアスがぶ飲みです。小学1年生の子からはたかしクワガタと呼ばれました。何故クワガタだったのかは分かりませんが、カブトムシよりクワガタの方が好きなのは分かりました。僕もクワガタの方が好きです。世の中のパパさん凄いね。無事に足が痛いので湿布貼って寝ました。

5月6日
立川でドレスコーズというバンドが以前行ったライブを映画館で上映+トークショーというイベントがあったのでそれに行ってきました。映画館の巨大スクリーンで浴びるバンドの音楽は最高でした。音楽ライブ久しく行ってない気がするので行きたいね。

とまあこんな感じでした。GWなのでお笑いライブも至る所で開催されてるのにも関わらず出れてないのはあかん!来年は何かには呼ばれる様になりたい。

5月にもバトルライブがあるので引き続き頑張ります🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?