不動産会社で普段働いてるのだが、非常に忙しい。本当に忙しい、仕事溜まる、嫌だ。自分のご機嫌は自分で取るべきという言葉があるので帰りにスイーツを買ったりするなどして誤魔化し誤魔化しやっている。春っぽいスイーツ何だろうか?いちご関連は食べました。あとピスタチオアイスとか。

サウナとかもいいですよね。何も考えずボケっと温まって涼みたい。

1人回転寿司とかも行ったりしている。あんまり回転寿司で海鮮の寿司ネタ以外を食べなかったのだが、思い切ってハンバーグ寿司や炙りカルビ寿司なども食べてみた。美味しかったが、やっぱり海鮮の寿司ネタを食べたい。

花粉が襲いかかってくる、目薬常備してるが、とても花粉が襲いかかってくる。勘弁して欲しい。

来週はヤクルトのオープン戦を見に行ったりディズニー行ったりする予定なのでそれを糧に頑張る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?