びびん

Theセカンドが今日放送されていた。一応知らない人のために説明すると、結成15年以上の漫才師のみ参加できるお笑いの大会である。滅茶苦茶面白かった。そもそも15年以上も解散もせずにお笑いを続けられてる時点で相当凄い。そんな人達が集まってるんだから面白いに決まってる。当日思い立って芸人を誘って皆で観よう会を計画したが当日過ぎたせいでダメだった。まあやるなら前もって計画立てておくべきよね。

事務所ライブはダメだったけどあんま気にしてない。もちろん上がった方がいいのは間違いないが、やってる事は間違ってないと思うのでそれの正解を出せればきっと問題ないはず。来月はサクッと上がりたい。
あとは来月牧場ナンバーワンの準決勝がある。これが1番大事。審査員の方にここで認めて貰えれば1番嬉しい。マジで勝ちたい。
更にThe高円寺2で所属芸人だけでのライブがある。2部制で残念ながらお昼の時間帯の方に出演します。1分ネタ、もしくは2-3分ネタのどちらかになるのですが、1分ネタだった場合は変なネタやります。絶対に。

賞レースに向けて事務所がいい感じで流れを作ってくれているのでその流れにあやかりたい。勝ちグセを付けるのが1番。とにかく勝つのよ。

あと橋口の衣装そろそろ変えたい問題があるんですが、橋口こんな服似合いそうみたいなのあれば何でもいいので教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?