むむぬ

まさかの2日連続での更新。
昨日美味しい物食べて風呂沸かしてゆっくり浸かって寝て、日付が変わり、おはグチ(˙👄˙)!切り替えて行きましょう!と呟き、仕事をし、家に帰ってる電車のタイミングでやはり昨日の敗退の怒りが収まらなかったので文章書いてます。明日も落ち着かなければ更新してるでしょう。

やはり勝負事である以上、ここっ!ていう所で戦えるようにしてなければならない。もっとひりつく気持ちを持ってないと。8月に入るとmの時期が近づいて来るわけなので、ロクロクマザルとバクオチコンドルの人達との序列をひっくり返すにはとりあえずここで結果出すしかない。
今のコンビを正式に結成してからどのくらい経つのか調べてみたら、2022年11月12日にゲレロンが一発目なのでまだ半年ちょいくらいなんですよね。
旧コンビ時代は事務所トーナメントで準決勝行ってなかった点を考えるとまあ成長はしてるがまだまだ。来年は決勝に行きます。
もっと認知してもらう為にも長い目で色々やってきたいんですよね。コンビでラジオとか配信とか。橋口がやるのか、杉本の方が需要があるのか、とか。色々考えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?