受付君♯16:「仕事が「タバコ吸い」の客先上司が左遷か?」

今回は「仕事が「タバコ吸い」の客先上司が左遷か?」についてコメントをさせて頂きます。

世の中には不思議な職業があり、会社に来てタバコを吸い、たまに、仕事をし、外注先に文句をたれていればいい仕事もあります。

それが、現在の出先の上司です。

ついに、この方どこかへ行くらしいです。

そもそも、今のところ自体吹き溜まりのような感じなのに、そこからまたどこかへ行くと考えると左遷の左遷ですか~

といいたくなります。

あまりにも、人間性が腐っているので関連会社の方から「おめでとうございます」と祝福されました(?)。

つくづくわかりましたが、横柄な奴はどこまでいっても横柄で使えないゴミなんですね~

なお、こいつは壊れたデータベースを最低限動く様に直した当方を壊した犯人と考えているようで、今回いなくなって せいせいしますの「バカ野郎の給料泥棒」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?