見出し画像

#046_231204 オンラインイベント主催;デイリー通信簿

【朝→昼→夜】6→6→8
【SRED】→8
【総合】→8

5時半起床。睡眠時間は短いけれど、6時までに起きることが習慣化。

スケート練習へ。昨日、スタジオで弾けすぎたせいか、調子がイマイチ。それでも、ランジ〜スリーターンができるようになる。何歳になっても何かができるようになる、上達することはうれしい、そして幸せ。

夕方はオンラインイベントを主催していた。夕飯づくりと身体のケアはイベント終了後では遅いと思い、テキパキ動いて、配信開始時刻に間に合った。

オンラインイベントは大盛況だった。20年前のトレンディドラマをテーマに、好きなシーンやセリフ、ファッション等を語るトークセッション。私は営業とか集客とかが大の苦手。それが理由でOLには戻らない、と固く心に決めているのに、自分で企画したら、たまに当たる。けど、安定的にヒットを出せるわけではないので、無理してイベントを続けようとは思わない。たまにするのはかまわないけれど、それを職業にしようとは思わない。今は心の解放運動に専念する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?