見出し画像

#こころの灰皿 010

やほー 私です。

4月もあっという間に半分きてしまった
この所ずっとモヤモヤしていて
原因は分かってるような
分かってないような

答えがあるような
ないような 私はどうしたいんだ?
わっかんねえ〜🤪

みたいな思考の繰り返し
そんな日々を過ごしています

わたしは春にそうなりやすいから
仕方ないんだけどね
にしてもなんだろね笑

寂しいのかな ?
彼氏でも作ろうかな(?)
いや、そんな暇無い
いや、暇やな
いや、そんな金無い
いや、そうでも無いな
え?もう結婚とかしたらいい?
いや、絶対ちゃうな

ん?だから、なんの話し?
こんな脳内笑

ネタもなくて、何書いたらいいか
わからんのだけど、でもそれこそ
こころの灰皿だなって思ってさ

仕事も新しいことするのに
ぐるぐる考えてて
考えてしまうってことは
なんか違和感があるサインで
違和感がない時は 無意識レベルで
スッと行動に移せるから

立ち止まって考えたり
あ、楽しくなさそうだなとか
あ、なんかこれ気持ち悪いな
って思ったら 進まないし
進んでしまってすぐ戻す
変わる前と変わらないとこに

じゃないとずーっと気持ち悪くて
なんかモヤモヤしてるから
そ、まさに今笑

なんか起爆剤みたいなものが欲しい
なんだろね

絶対行動しはじめたら
見えそうなんだけどね
その行動の1歩目をひよるってことは
なんか引っかかってんだよね

短いけど近況報告でした🙃
バリバリのトークテーマ書けるように
ちょっと自分を充電しますわ

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?