見出し画像

今在る、ワタシ

寝れず 誰にも構っても貰えず
暇を持て余したので こんな時はnote

もしも神様に、次寝て起きたら
人生なんでもリスタート出来るよ〜ん
って言われたら

どんな人たちと 何をしていたいかな
って考えてみた

そしたら
そんなに今に不満はなくて
というか...

むしろゼロになるのは嫌な
無くしたくないものや
縁が切れたら悲しい人が
今の私にはそれなりに存在する

あー なんやかんや
恵まれまくってるんだなって思った

今が底な訳でもないはず
まあお察しの通り
ちょっと落ちてるけど 笑

なんか抜けきらんのよね
季節なのか 歳なのか
なんかそういうイベント中なのか?
知らんけど

わかってるんだよ
考えることは好きだけれど
考えたとて 答えがよくわかんないことを
だらだら考えてても仕方ない

考えたとて あたしが何か
どうにか出来る問題では無いものに
悩む時間は無いの

余計なことを考えず
見たくない情報は遮断して

理解してそばに居てくれる人を信頼して
目の前の事に
もっと集中して行くべきなんだなって

時間を無駄にしないように
焦らず 悩まず

確実に進めるように
エネルギーを充電して

精神を研ぎ澄まして
ブレないように

真っ直ぐ信じて生きよう
私はワタシを生きていく

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?