見出し画像

ゥイッス~

ことよろぉ〜

noteだけ見ている人がいたとしたら、だいぶやばい年末過ごしてそうだったわたしですヨ〜。あの日は仕事納めで仕事してそのまま飲みに行って、なんやーかんやー地のひとたちに温めてもらった楽しい年末を過ごせました。ほんで。今日からお仕事の人が多いのかしらね。わたしは4日から仕事始めでしたが、ほぼ休みモードで働いて5日を通過して先週末になっていました。土日は泥のように寝ていたし、なんか今年は新年を祝うような気持ちになりづらい出来事も多くてね、ずっとおなかがいたくてゆるくて、体がなにかしらのデトックスをしたがっているみたいです。

私の1月はなんかとってもウニウニしています。これといった目標もなく、でもなんやかんやうごきたいことはあり、でもなんかウニウニウニウニウニウニウニウニウニウニウニウニ….(うーん、足踏みしたくてしているのかもな)

この状態を打破する方法はいくつかあって、もうわかっていてどれにするか?ってところでまだウニウニウニウニウニウニウニウニウニウニウニウニ….ウニウニウニウニウニウニウニウニウニウニウニウニ….笑 なにしてんだろうね。ほんでちゃんと体調壊してる!夏に一度きたソレみたいな予感する。だからいま高速で書いている!!


いろいろスッキリするのが
ちょい先になりそうで 
うーん ならなそうだが 

なんとかするよ わたしは

そしてそのための準備も
いまの目の前の整備も
なんかごっちゃまぜ

なんならなにひとつ進んでない感もすごくあるけど 
進まんときは進めないがよいんだ

この混沌がなんか好きなんだよね
いままでもこんなふうにしてきたし
これからもこうやっていくんだって感じはあって
しばらくウニウニ期を味わいながら進んでいくよん

いい年にしようね!愛!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?