見出し画像

11月のイベント出演予定

こんにちは、BCNOです。
11月のイベント出演情報をまとめておきます。
可能な限り詳細に書いておきます、ご参考になれば幸いです。

THE VOC@LOiD M@STER 49 ─ 11月12日(日)

  • 場所TRC東京流通センター第一展示場ABホール
      (東京都大田区平和島6-1-1 センタービル1F)

  • 料金2,000円
    ※ 一般チケットは前売券(余りが当日券)となります

  • 開場・開演12:30 OPEN

  • BCNOから一言
    COLLAGE から二年ぶりの新譜が出る。売り子は僕と去女さんとr-906さん。両隣のスペースは椎乃味醂とエイハブ。神?ならオセロで言えば俺も神ってこと?やったね。本当に若干数だけグッズも持っていくよ。今回のアルバムは若干高めなので予め確認してから来て!

Stirring VOCALOID vol.6 ─ 8月12日(金)

  • 場所下北沢altoto
      (東京都世田谷区北沢2-19-15平和ビルB1F)

  • 料金1,000円
    ※ 学生証を提示して頂ければ 500円 で入場可能です

  • 開場・開演15:00 OPEN & START

  • BCNOから一言
    ボカチバ以来の40分DJということもあり、かなり緊張している。入場料が安いので学生さんも来やすそう。8月のappyライブの日に電車の遅延等が起こり僕の出番に間に合わなかった人もいたので、今回の前半はその時のセトリを入れようと思う。後半は新しく作る。当日は低音で全員の鼓膜を破壊するので、耳栓の用意を忘れずに来て!

終わりに(補足など)

以上です。ボーマス49もDJも頑張ります。よろしくね。

パフォーマンスの撮影について(必読)
BCNOのパフォーマンスに関しては、撮影・録画を禁じます
※特に録画物をインターネット上に掲載することは固く禁じます。(著作権法第23条「公衆送信権」の侵害にあたる可能性があります)

よろしくお願い致します。

BCNO