アクシースカラーシップビジネス【BCG大学の8月の実績公開】

みなさん、こんにちは、
ブロックチェーンゲーム大学の学長です。

先日大好評をいただきました、
有料noteで
アクシースカラーシップの仕組化について
ご紹介させていただきましたが、

7月スタートしてからの
8月の実績公開をさせていただきました。

また今やっている他のBCGや
今後注目しているBCGの初回や
有料noteの一部についてもご紹介させていただきました。

ブロックチェーンゲームの波は
まだまだこんなものでは無いと思っています。

これからもっといいプロジェクトが出てくるはずだと思っていますので、
また新しい情報もどんどんご紹介していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?