見出し画像

AXIE INFINITY スカラーシップ50人〜100人の運用の裏側を全て公開します❗️ <8月売上約350万+α>

※この有料noteはアクシースカラービジネスを本格的にやりたい❣️
 手っ取り早く50人以上を仕組み化したい方向けの内容となっております。


 みなさん、こんにちは❣️ 
ブロックチェーンゲーム大学の学長です。

スクリーンショット 2021-08-24 14.17.33

 私は2021年の4月前後にブロックチェーンゲームを知り、
そこから5月ぐらいかな?
Axie Infinity に出会いその可能性に気づきました。

 正直最初は半信半疑でしたので、色々調べてからしようという事で
出会って2ヶ月後の7月1日から本格的に新規事業として稼働開始しました。
(マイニング事業も同時にスタート❣️)

 スタートしてすぐにSLPやAXSの値段が上がったということもあり

スクリーンショット 2021-08-24 16.29.41


一気にスカラーさん100〜300人雇用することを決めました。
(可能性を感じすぎてしまいかなりの高値掴みしました。笑)
(ここは一つの反省点でもありますね。)

 きちんと計算しきれてないですが、
7月前の安い時にブリードで増やした分もあったので、
トータル1000万円以上投資して、スカラー100人達成❣️

 スカラーの始め方の情報はたくさんありましたが、
100人規模の運用となると訳が違うし、情報もない中
手探り状態でとにかくガムシャラにやり切りました。

終わってみれば、8月末でだいぶ値段も落ち着き、
今から全力投資で増やしてたら
同じ投資額でももっと多い人数いけたと思います…

スクリーンショット 2021-08-24 16.35.46

(note書き始めた日が8月20日前後でした。)
 反省点ではありましたが、
その結果1ヶ月ちょっとの運用実績で
350万円以上の利益が出たので、
タイムロスで考えてもまぁトントンかな〜と思います。

画像6

(これはフィリピンチームの8月24日時点で大体全体の1/3ぐらいです)

 また違うブロックチェーンゲーム(BCG)の運用も
150万円以上の実績が出ているので、

スクリーンショット 2021-08-24 16.39.29

(これは今回詳しくご紹介しませんが、どんどん新しいBCGも出てますね)

1ヶ月でトータル原資の40%以上回収できたのは
かなり大きいですし、ここからは毎月回収ですので、
金額の上下はあれど、ゲームが続く限り収入は続くので
正直かなり楽しみの部分でもあります。
(うちは2人で50人ずつ管理している形をとっていますし、
 正直、2人でこの売上なので将来性しか感じてません❣️)

 さて、ここからは本題です❣️
そんなスカラー50〜100人の運用の裏側を全て公開しようと思います。
【もちろん有料ですが(笑)】

 正直10人ぐらいの運用であれば、いろんな所で公開しているやり方を
見れば誰でもできますし、仕組みもそこまで必要ないと思います。
なので、ここでやり方や稼ぎ方を有料公開するつもりは全くありません。
 むしろYouTubeチャンネルで無料で公開してます(笑)


 またこれで絶対稼げる!とかいう詐欺まがいのものでもありません。

 あくまでもうちが今までやってきた運用裏側のノウハウです。
例えるなら同業他社の社内の業務フローや仕組みの公開です。

 なので、50人以上やりたい方の運用側の参考にはなると思いますが、
少人数で考えている人にはお勧めしません。というか必要はないかと…笑

 値段だけ見たら決して安くはないですが、
そこに費やした【時間と知恵と工夫】
金額に換算するならばかなり安いと思っています❣️
(このフローでやれば一人でも100人以上の雇用はイケると思います。)

あと余談ですが、
アクシーインフィニティーのスカラービジネスにおいて
最大のリスクはゲームが終了する事以外に
スカラーさんの副垢によるアクシー個体のBANです。
※基本情報:アクシーはマルチアカウントを禁止しています。
 なので、同じデバイスで2個のアカウントをプレイする事が発覚した場合
 最悪そのアカウントに入っているAixeは使用できなくなります。

画像5

 これはTwitterのある方が自分の売ったアクシーを
追ったらこんな状態になってましたというツィートで見つけたものです。
 なので、その売った先にどういうふうに使われたのかは
正直わからないですが、Axie BANは存在するみたいですね。。。
(正確には10年近く使用できないらしいですw)

画像10

画像11

こちらはまた最新情報で(2021年8月25日)
こちらは15年の刑に処されたみたいですね。w

 スカラーさんの多くはフィリピン人ですが、
よりたくさん稼ぎたいと考える人もいるので、
おかまいなしに、複数人のマネージャーに応募する方もいますし、

 またグループでやっている方や、
向こうでブローカー?的な方もします。
(こちらからの配分をさらに半分取られる的なw)

 ここら辺は日本人のスケベ心を狙ってるのか
可愛い女の子の写真をプロフィールにつけて応募してきたり、
その中身は実は男というケースもよくあるんだとか(笑)
 実に巧妙な手口も確認しています。

画像9

(写真はうちのスカラーさんですが、基本こういう写真のプロフィールは
 気をつけたほうがいいかもしれませんw)

 私は、最初に何も考えずに採用してたから、
あとから、副垢やグループでのマルチアカウントを発見したり、
とあるグループに狙われた経験もあります(笑)
ここらへんはちょっとした短編小説にもなるかもしれない…

(有料部分にて詐欺学者との戦いの件の写真も公開予定です。)

 そんな短い期間に色んな経験もしたからこそ
自分なりの副垢や詐欺グループの見つけ方
の方法も発見したので、(100%ではありませんが…)

 ここの情報だけでもかなりのリスクヘッジになるし
すごく役に立つんじゃないかと思います。
特にBCGから仮想業界に入った方はわからないことかと思います。

スクリーンショット 2021-08-19 13.48.49

(↑これは無料で公開している仮想通貨詐欺防止動画ですが良ければ❣️)

ここから有料noteの部分になります。

 なお、このノートはある程度金銭的に余裕があり
お金で時間を買う考え方を持っている方向けです。
(かつ本格的にやろうと思っている方にお勧めです。)

 すでに前提知識があり、スカラービジネスを大きくしたい方、
50人以上を手取り早く仕組み化を進めたい方にはおすすめですが。
まだやってなくて稼げる情報だけを求めている方にはおすすめできません。

 他のところの『有料note情報』はどういう感じかわかりませんが、
うちは契約書はなぜそうなったのかの経緯も細く解説しています

 また、アクシーのスカラーシップのみならず、
前向きにBCG全体を事業として視野に入れている方にもおすすめです。

 そういう方にはすごい価値のあるnoteになっているかと思います。
あと高い金額設定をしたことで自分にもかなりのハードルを上げました。
それでも内容でいったら激安なぐらいの情報にはなっていると思います。

画像7

(このBCG以外にもかなりの種類が出てきています。)

そして、最後のまとめ部分ではオマケとして
 現在のBCG業界の動向や
実際に弊社が今考えているリアル事業との
連携やコラボなどの内容も掲載予定です。

(BCGの可能性を祝したチャンネルの為のオープニング動画も作成❣️笑)

有料noteの内容

1、応募フォーム公開(20項目以上)
  ※なぜ項目がそんなに増えたのかについても個別で解説します。

2、契約書の内容全公開&解説(英語版もそのまま使ってもok)
  ※そういう契約に至った経緯についても解説します。

3、管理グループの作り方
  ※おすすめの管理グループなど

4、詐欺の見分け方(3〜4事例紹介w)
  ※詐欺した方たちとのやりとりの一部始終や
   写真もnote内でだけ晒します。

5、詐欺学者との戦い方(笑)
  ※実際にあったノンフィクションのお話!笑

6、管理方法(報連相など)
  ※50〜100人のスカラーさんになるとどれぐらいの
   トラブルや手間がかかるのかなど。
   また、なるべく手間を減らすための仕組みも!

7、支払い条件や期日のポイントの決め方など
  ※よりマネージャーさんが楽になる決める時のコツについて

8、まとめ(オマケ)
  ※BCG業界の展望とリアルビジネスとの連携構想


ここから有料ゾーンです。

ここから先は

33,821字 / 46画像

¥ 48,888 (数量限定:残り 5 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?