見出し画像

SleeFiとの出会い

実はSTEPNなどのMove to Earnを知ったのがつい最近でして(お恥ずかしい)、丁度スポーツジムを探していたタイミングだったので、
月謝を払うでなく、運動して稼げることに俄然興味を持ったんです。

ただ少し調べたところ、参入するには遅いような気がしたのと、ブロックチェーンやNFTなど詳しくないために、実際参加するにあたってはハードルが高いように感じてしまいました。

SleeFiはMove to Earnについて調べているうちに知ったような気がします。
最初はそういうものがあるのかぐらいに思っただけでしたが、
SleeFiについてのTweetを何度か見かけるうちに、
そういえば睡眠リズムが狂ってるの直したいのに全然直らないけどSleeFiだったら改善できたりするのかな?
それに寝ながら稼げるって本当なのかな?(信じてなかった 笑)と疑いつつSleeFiについて調べることにしたのです。

少し調べてわかったことは、スタート前のプロジェクトだということ。
STEPNなどは参入するにはもう遅いような気がするなーというところで、もう挫折ポイントだったのですが、SleeFiはまだ始まってないんだし、始めるにはこれ以上ないベストなタイミングなのでは?と思ったのです。

まあポシャったとしてもブロックチェーンやNFT、仮想通貨の世界に触れるいい機会だなって思ったわけでした。
多少のリスクがあったとしても実際やってみるっとこと以上に勉強になることはないですからねー

さてスポーツジムに通いたいっていうところから、なぜかSleeFiにたどり着いた私。いつ運動はじめんのだw
運動はじめることに関してはまた遠のいたのであった。続く…

次からSleeFiについて知識を深めるために、記事を追加していこうと思ってますが、
SleeFiについてもっと早く知りたい方は公式Discordへ参加してね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?