見出し画像

美少女ボイスにシュッとなる

皆さん、自分の声はお好きですか?

まぁ、好きな人もいるでしょう。

でも、一度は自分の声を変えてみたいなぁと思ったことはありませんか?

その夢、叶います!!

ということで今回もシュッとやっていきましょう。

やりかたは色々出回っていますが、シュッとやりたいので今回は

Koemake Project さんを使わせていただきました。
感謝。

というわけで早速使ってみるぞい。

※結構マシンスペックを要求されます
※Windows 用です

まずは地声をインターネット晒すという羞恥プレイ。
読み上げる文章は適当に ChatGPT さんに作ってもらいました。

そしてこちらの Super Pretty Voice


あらかわいい。


別に美少女ボイスになりたいわけではないですが、こうやって自分の声を変えていろいろ楽しめるのはとてもワクワクしますね。

ということで今回もシュッとやっただけなのでおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?