シュッとブラウザで音楽をつくる

ちゃっす(/・ω・)/



なにやらブラウザでボタンぽーちぽちするだけで音楽がつくれるサービスがあったのでシュッと試してみたのだ☆


正直なところ、公式ページのデモ動画をみるのが早いでござるので気になる方はシュッと見に行くのがよいですぞ(/・ω・)/



とりあえずアカウントを作ってログインしてみる

すたーとがめん



なんか追加するボタンがあるのでぽちぽち

ついかする楽器



するとなんかメロディを提案してくれるのでぽちぽーち

めろでぃのご提案



ぽちぽちしてたらなんかいい感じの曲ができた(/・ω・)/

楽器を追加して提案を全肯定した図



困ったらチャット欄でいろいろやってくれる(/・ω・)/

なんでも答えちゃうわよ



ってなわけでものの5分くらいで音楽ができてしまった(/・ω・)/



ワタクシ、曲など作ったことがないのでありますが、ブラウザ開いてぽちぽちするだけで作れるので楽しい(/・ω・)/



AI が提案してくれたメロディとかを手動で修正もできるので音楽に心得のある方でも楽しめるのではないかしら?( ・ω・)



メロディの生成やチャット欄の応答には回数制限があるけど無料で試せるのでぽちぽち作ってみると楽しいぞ☆




ということでシュッと遊んだのでおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?